WONDERLAND 2011


9月17日ドリカムワンダーランドに行ってきました。
場所は味の素スタジアム。4年に一度の開催だから、もうお祭り状態。
グッズ売り場の横には東日本の各都道府県のブースがあって美味しそうな食べ物がいっぱい。すごい並んでて結局1ヶ所しか行けなかったけど、南三陸海鮮お好み焼き、美味しかったです。みんな東北ブースに並んでたし、お店の人もすごい笑顔だったのが印象的でした。復興ってこういうことが必要なんだな。

そしていよいよライブ開始。
登場と共に美和ちゃん泣いてる!
1曲目は。  

「何度でも」


なんて強い歌なんやろう。涙が出て止まらなかったけど、凄い力をもらいました。

てっぱんから新曲まで。ワンダーランドは全部ファン投票で曲が選ばれてるから、元気が出る曲が多かった気がしました。

歌の力ってすごいな。そう思いました。
そして嵐さんにもっと会いたくなった!


そうそう、嵐さんって凄いなって思うことがあったんですが
グッズ並んでる時の前にいた人は嵐のグッズの待ち時間の凄さを熱く語ってたり、隣の隣の席の人は去年の国立のフード付きタオルを首にかけて嵐の話をしてた☆
嵐ファンの幅広さにビックリしたんだけどなんか嬉しかったです。 
だって嵐さんを語る時凄い笑顔だったから。

明日からも笑顔でいられるように私も頑張ろう。