[日常]久々に

もう明日から11月も折り返しですね

あっという間に年末になって、年越ししちゃうんだろうな

私事ですが、先日実家に帰ってきました
夜勤明けで帰ったんですが、ワクワクしてるのか新幹線の中では全然眠れず
新大阪に着いた時には
「あれ?私こんなに掘り深かった?」なぐらい顔にクマが出来てました
歳にはかないませんね
じーみそ街道まっしぐらをなめてはいけませんでした

そして降り立った地元大阪
久々過ぎてエスカレーターで反対に立ってしまい、後ろからドーンとオバ様に押されるという関西の洗礼に合いました

私いつの間にか東京の人になってる!


さてさて今回実家には大好きな祖母の法事で帰ったのですが、祖母の命日が11月3日なので命日にケーキを食べるという行動をし家族の不信を一身に受けてきました

きっとおばあちゃんも呆れてるやろなぁって思いながらも、きっと笑ってるやろなぁなんて思ったり


法事の後は友達と久々に会ったりして満喫してきました

しかし私の回りは30過ぎての結婚ラッシュ中でして、今までそんなこと言わなかった子からも「一回は結婚した方がいいよ」「誰かの保護下にいるって感じはいいよ」などと言われ、「はいはい」とほぼ半分ぐらいは流して聞いてました(笑)
今まで一緒にヲタクしてたのに〜

でもそんな実家ライフの最終日は嵐ファンの中学生の姪と嵐のDVD鑑賞をして盛り上がりました
一番ここが盛り上がったかも

親は半分呆れてましたけどね
マネキンファイブでどれに投票したのかとか、謎ディ観たとか

また年明け実家に帰る予定なので、グッズを一緒に並ぶ約束をして帰ってきました

久しぶりに3食ご飯を食べてゆっくりお風呂にはいったり、なんかすごくリラックス出来たような3日間でした


相変わらず仕事は忙しく今月末には試験があったり、夏から調子の悪い腰は病院に行くと椎間板ヘルニアだったと発覚するなど、日常生活に支障をきたしたりしていますがアラシゴトを楽しみながら今年も残り少しを過ごしたいと思います


あと来月には潤くんの舞台とエイトさんのライブに行けるので、それまでに腰が良くなるといいなぁと思ってます

そして来年も福岡に嵐さんに会いに行けるし


またレポ頑張ってあげますね

みなさんも寒くなってきたので風邪ひきませんように