福岡・熊本・鹿児島旅行 1

今日で1月も終わり明日から2月!
年が明けてもう1ヶ月がすぎるなんて早いな〜。
きっと1月が濃く楽しかったからだろうな。



遅くなりましたが、1月15日福岡Yahoo!ドームにオーラス参戦してきました。
7月に札幌ドーム、1月に京セラドーム、そして今回オーラスの福岡ドーム
今までで一番遠征したツアーとなりました。



とにかくどの会場も最高で、嵐さんと嵐ファンが作る最高に幸せな空間で一緒の時を過ごすことができて、本当に幸せでした。



オーラスのレポは翔さんの誕生日TABOOという衝撃で半分...いやほとんどがふっ飛んでしまいました。
一生懸命思い出しますが、出てくるのはミニスカポリスとかミニスカポリスとかで...。



さてさて今回福岡ライブ参加後、熊本、鹿児島に行ってきました。
熊本は阿蘇!もちろんカドリー・ドミニオンに行ってきました。
あいにくの雨・時々みぞれというお天気でしたが、お友達がセトリ順にやいてくれたCDを聴きながら移動からテンションマックス!


いざ行ってみると嵐ファンさんが沢山いました。考えることは一緒ですよね。昨日参戦ですよね?って方がたくさんいらっしゃいました。


しかし雨の動物園って動物も小屋に入っちゃってていないんですよね(´;ω;`)
なのでさっそくパンくんに会いに宮沢劇場に。


パンくんはテレビよりおっきくてビックリ。でも賢くて可愛かったなぁ。
劇中ずっと顔がかゆいのか顔を掻いたり、帽子をさわったり(笑)で落ち着きがなかったけど、そこも可愛かった。


そして記念にパンくんとジェームズと宮沢さんと写真を撮ってきました。
あとは志村どうぶつ園で相葉さんがロケに来てた時に焼きそば焼いてたお店の写真を撮ったり。

ご飯はカドリーのお隣の郷土料理屋さんで、だご汁と高菜飯をいただきました。寒かったからすっごい温まったし美味しかったです。
半日だけど熊本満喫(*´∀`*)

そして九州新幹線に乗り鹿児島へ!
しかし九州新幹線はきれいで席もグリーン車並みに広くて快適だった〜。