初札幌ドーム

tomorrow12242011-08-03

初めて行ってきました札幌ドーム!


飛行機が取れなくて31日参戦なのに31日の朝に行くという強行スケジュール

グッズは東京ドームで買ってたのでまぁ大丈夫かな…みたいな


朝3時に起きて4時台のバスに乗って6時台の飛行機で、いざ北海道へ!

回りはちらほらアラシックさん
…いや、ちらほらちゃうやん!めっちゃおるw(゜o゜)w
わぁ、そりゃもう天使のバームクーヘン?売り切れちゃうよね〜みたいな


オロオロしながらレンタカー借りてホテル着いて…
でも着いたの10時前やからチェックインなんて当然無理で

車の中で嵐さん聞いてお昼ごはん早めに食べて

いざ車で札幌ドームへ!
途中駐車場無くてすごい探しました

北海道ってあんまり駐車場無いんですね


まさかドームに停めれるんじゃね?←翔さんテイストで

って行ったら「許可証は?」とジェスチャーで言われ…やっぱりね〜とまた探す旅に出て、ドームから一番近い駐車場を発見し

いよいよドームへ!